風俗嬢はヤリマンが多いのか

男の究極の質問でもある。
風俗嬢はヤリマンが多いのか。

一般的にはそんな仕事なんだから、ヤリマンが多そうなイメージだ。

しかし私の意見は反対だ。

風俗嬢こそ、プライベートでのSEXは難しいと思う。
これは間違いない。

普通の仕事の女より収入が高い風俗嬢。

そして体1つで稼いでる、リスクや心労が大きい為、

プライベートは派手になる女が多い。

ホストに嵌まったり、所謂イケメンに金を落とす。
だからこそ普通の男や、ブ男には目が行かない。

結果、ブ男や普通の男が風俗嬢とプライベートで遊んだり、SEXしたりするのは難しい。

彼女らは大変な仕事だからこそ、イケメンや自分の好みに当てはまらないと

心を許さない。

風俗嬢とキャバクラ嬢どっちが好き

風俗嬢とキャバクラ嬢はどっちが好きか?
そしてどっちがもてるか?

キャバクラ嬢のほうが圧勝するだろう。

嘘で固めた営業で馬鹿な男から金を巻き上げるキャバクラ嬢。
しかも金を多く巻き上げた嬢が、人気がある、可愛い、仕事が出来るともてはやされる。

私から言わしてみれば、もはや狂っている。
男を騙して、嘘をついて気持ちよくさせる。女の腐った汚い部分が容認されている世界だ。

もちろん女だからその方針は正しい。男使いがうまいほうが男にちやほやされるのは分かっている。

しかし男の気持ちから言えば、仕事なんだからと割り切られると性質が悪い。

そしてキャバクラ嬢に嵌まる男はイカレているとしか思えない。

私は、リスクを負って体1つで勝負している風俗嬢のほうが好きだ。

風俗嬢は優しい子ばかりだ

巷では風俗嬢は、あまり評判が良くない。

そんないやらしい職業なんてと下に見られる。

しかも社会的保障も弱く、大抵の女の子は自分が風俗嬢とは隠して生きている。

しかし、私の意見は反対だ。

風俗業界は無くてはならないものだ。

仮にだが風俗が無くなってしまったら大変だ。

性犯罪は増えるし、ストーカー行為なんて日常茶飯事になってしまう。

モテナイ男が暴れだすだろう。

正攻法では女と付き合えないし、SEXも出来ない訳だから

当然強攻策に出るだろう。

国も世論も風俗が必要なものとまずは認めるべきだ。

その上で、例えば国でもっと保護して、社会的にも認めてあげて

堂々と私は風俗に勤めていますと言える様な環境を作ってあげるべきだ。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !